おはようございます晴れ









昨日、思いがけず…




ブルーナボンボンミニ GETピンクハートピンクハートピンクハート








父が買ってくれましたラブ








自宅から実家へ向かうときに母が夕飯の買い出しをしたいとのことでスーパーへ。






アカチャンホンポが入っていたので、父に娘を託し私は離乳食の買い出しナイフとフォーク


12ヶ月〜のベビーフードや実家に置いておくオムツ、歯磨きナップ等を買い込みましたキラキラ
アカチャンホンポ、ほぼ無人で見やすかったキョロキョロ










父と娘はおもちゃを見ていたみたいで、娘に何か買ってあげたいと父。





なんでもない日だし、多分1000円前後のものを想定していたんだと思うけど…


ブルーナボンボンミニがあったのでこれ欲しいんだよね〜とさりげなく言ってみたら買ってくれました笑い泣きラブラブ




娘はまだ選べないからね…ニヤリ








買おうとは思っていなかったけど、可愛いな〜と思っていたから嬉しいキラキラ


本当は乗れる大きいのがいいけど、売ってなかったし場所取るしとりあえずミニで満足ピンクハート










娘と並べたらやっぱり可愛いラブ


実家なんで背景ごみごみですが笑






娘もたくさん遊んでくれるといいなルンルン











こうやって一緒に買い物に行って父に物を買ってもらうのって久しぶりで、なんだか懐かしくなりました照れ







学生の時までは、父と一緒に行くと何かしら買ってもらえるからコンビニまでついて行ったりしてたな〜
って言ってもコンビニなんで雑誌とか。




私は反抗期なかったし、父とはずっと仲良しです音符
兄と父はあんまり仲良くない…









明日自宅へ帰るので、今日は実家でのんびりしますあしあと



娘も昨晩はぐっすり寝てくれて良かったzzz








↑大きいのもそんなに値段しないんですねハッ
大小で揃えたくなってきた笑