おはようございます晴れ







今朝は娘が5時ちょっと前に起きたので私もそこから起きていますキョロキョロ







泣いて起きたのではなく、気付いたら背後にいて私の髪の毛を引っ張っていたので驚きましたハッ


ご機嫌で元気いっぱいだったので再入眠させられず今に至ります…






牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま








キムラタン、2000円クーポンがあったので少しポチしちゃいましたラブ













Tシャツデニムクーラクールパジャマ






購入予定なかったんですが、キムラタンからのお知らせや他の方のブログを見ていたら欲しくなり……アセアセ


可愛いし着やすそうですピンクハートピンクハート





今まで、「パジャマ」というものをあまり着せてなくて、あまり着ない服やサイズアウトして丈が短くなったカバーオールをパジャマにしていましたぽってりフラワー



でも、「これを着たら寝る時間」って分かるようにするのも大事ですよね照れ

大人も部屋着とパジャマ分けた方がいいって言いますしね。
洗濯物増える&着替えるの面倒なんでそのままですが…



あとお風呂上がり遊びたがるからカバーオールのボタン留めるのも大変だしアセアセ








でも、いつから半袖パジャマを着せるか悩みどころ…

GWにはもう暑いイメージだけど、子供も大人と同じでいいのかな?







エプロンクーラクール甚平オール




パジャマで検索したら目についたので…




これも部屋着かパジャマにする予定です口笛

生地が柔らかくて気持ちいいラブラブ








デニムリリーアイボリーレギンス







5000円買うと500円クーポンもらえるようだったのでキラキラ




90先買いです!

使いやすいグレーにしましたあしあと







宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま







クーラクールの盛夏は、欲しいものがまだ発売開始していないためネッククーラーだけ予約しましたルンルン



ピンクにしましたラブラブ







絶対欲しいのはこのトップスTシャツ




しましまうさちゃんがアクセントになっていて可愛いピンクハート







↓このワンピースも気になるけど、ワンピース飽和気味だし悩みますタラー









今回予約受け付けていた中ではボトムスが気になりましたが、似たようなの持ってたりするので保留中ですくるくる





気になるのはこの3点↓















とりあえず早く初夏のセーラーワンピとかを着せたいなあラブ







そしてこのままだと夏もお出かけできないのかな…寂しすぎるえーん







最近思うのは、こういう時、庭付き一戸建てだといいなあと家








マンションだとベランダに出るしかなくて…


ベランダ割と広めだからビニールプールとか遊具置けそうだけど、まあまあ上の方だし何かあったらと思うと怖くてガーン


あと下の階に物落としたら大変だしもやもや








結局抱っこして外の景色見せるくらいしかできず。


それでも外の音を聞くだけで娘は楽しんでいますが照れ










ずっと家にいると曜日感覚もなくなりますが、今日は金曜日流れ星




ようやく週末…




土日は夫に娘の相手お願いしようっとあしあと