おはようございます晴れ




昨日は娘が1日ニッコニコで、逆に心配でした笑い泣き






早いもので、離乳食ももうすぐ3週目に入ろうとしていますルンルン



離乳食13日目:10倍粥 小さじ2、そうめん 小さじ1、ほうれん草 小さじ1、湯冷まし



ほうれん草どうかな?と思ったけどパクパク食べていましたキラキラ

味見したらにんじんより美味しかった…



でも色が濃いからこぼした時のショックが大きい(完全に大人の事情)

顎から伝って服に付くことがあるので、食事の時はシリコンスタイの下にいらないスタイを挟むことにしましたイエローハート





いらないスタイ↓


じじばばからのクリスマスプレゼントにご満悦な娘ラブラブ



あんまり好みじゃない色の音符スタイ音符

ベルメゾンの3枚セットのうちの1枚うずまき
防水だししっかりしていて機能的には良いのですがピンクハート





猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま





娘、2日ほどうんちが出ていませんガーン


元々快便で、1日3回出ることもあったのに……

お腹カッチカチです。



前もそういうことはあったけど、その時はおっぱいも少ししか飲まなくなって吐き戻しも多くてもやもや

苦しそうだったので綿棒浣腸を何回かしましたガーン



今週の火曜日も同じ感じで苦しそうだったので綿棒浣腸して大量に出したのですが…




今は全然苦しそうじゃないびっくり

おっぱいもよく飲むし、吐き戻しも多くない。





でも、丸2日出てないしやった方がいいのかなあ…
お腹のマッサージしたり、湯冷まし多めに飲ませたりはしているのですがガーン




離乳食始まると下痢になると聞いていたけど逆だったガーン

どっちも心配だけれどもタラー








娘のうんちちゃん、早く出てきて〜〜〜えーん