こんにちは〜ブルーハート

今日は娘が1人でずっと遊んでいるのでフリーダムですラブ



最近娘の顔に赤いポツポツが多く、いつもなら亜鉛華軟膏ですぐ治るのですがなかなか消えないので皮膚科を予約しました……




が…




今朝完全に消えていました笑い泣き笑い泣き笑い泣き






この状態じゃ診てもらっても意味ないので、キャンセルしましたうずまき

まあ、治ってよかった音符





牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま





キッズリパブリックに行った時の他の購入品を載せますピンクハート





まず、ブランシェスで靴下4足キラキラ




値引きで1足300円になっていて、そこからさらに割引だったような?




親に服買ってもらうついでに右下のを買ってもらいましたが、やっぱりもう少し欲しい〜となり後で自分で3足追加購入笑い泣き


パープルのは定価でしたが、それでも3足で1000円いかなかったので嬉しいお買い物ピンクハートピンクハート

ブランシェス、服も可愛くて欲しくなったけど我慢えーんえーん







それにしても、赤ちゃんの服とか靴下って、生地少ないのに大人と同じ値段ですよね〜〜


小さいと材料は少ないけど作るのは大変なのかなキョロキョロ



最近もぞもぞして靴下脱げがちなので落とさないように気を付けないと…






あとはバンダナ型スタイピンクハート



淡い色合いなら女の子らしくなるかな?とキラキラ

親のカゴに勝手に入れました←


大好きなミニーちゃんラブ





つけるとこんな感じです↓








そしてアンパンマンのジャンパースカートエプロン


定価2600円くらい→1500円に値下げしていましたウインク
茶色と悩みましたがデニム風ブルーにしましたチョキ


アンパンマンの洋服って可愛いの多いんですよね〜デパートにもあるしキョロキョロ!




着るとこんな感じです↓



それにしても娘の服、ジャンパースカート多すぎるなあ……






最後に、最近の娘コーデです星

実家に置いてあるもの&来た時に着ていたものを使った適当なコーデが多いです笑い泣き笑い泣き笑い泣き





チューリップ火曜日チューリップ



帽子:バースデイ
スタイ:楽天
カーディガン:実家近くのスーパー
スカート付きレギンス:姪っ子のお下がり
靴下:クレードスコープ




カーディガンの中には袖と首元がフリフリのカットソールンルン


アカチャンホンポで購入したものです!
合わせやすくて生地も厚め。

シンプルフリーだったかな…?






チューリップ水曜日チューリップ



カバーオール:ミキハウス(従姉からの出産祝い)

赤ちゃんらしくて可愛いけど、スタイで隠れる位置に刺繍があるからせっかくミキハウスなのに分かりづらい…






チューリップ木曜日チューリップ


カバーオール:GAP
スタイ:ファミリア(兄の奥さんのご両親からの出産祝い)

カバーオールとスタイ、色合いが合わないアセアセ



ファミリアって可愛いですよね〜、これと一緒に夏物のワンピースももらいましたがとても私好みで着せるのが楽しみですハート

自分じゃ買えない笑い泣き







読んでいただきありがとうございましたピンクハート








ブログを始めたことで、気分転換になっているのか最近モヤモヤすることが減りました星




思いっきり自己満ブログですが、元々文章を書くことが好きなので細々と続けたいですチュー

もっとオシャレな写真加工とか文字とかスタンプとか可愛くしたかったけど、ズボラなので無理でした笑い泣き



生まれ変わったらキラキラママになりたい←