今日は、この時の交換をしにまたまたGAPへ…





レジにて前に電話して交換に来たと名前を伝えるも、伝達がちゃんとできていないのか相当待たされ…



ようやくとっておいてもらった正しいサイズのものが来たと思ったら中身は男の子用のミッキーのものでガーン

箱はミニーちゃんなのに!!!

GAPよ、大丈夫か??





これミッキーのですよね、と言うとまた相当待たされましたアセアセ

これで在庫なかったらどうしてたんだろうガーン





まあ、結果ちゃんと交換できたので良かったですアセアセ



でも、隣のレジは会員登録してるんだかパスワード分からなくてなったんだか店員のお兄さんに導かれながらスマホ操作するおばさま

その隣は名入れ刺繍?かなんかのことを聞いてる家族連れがいて、レジ超混雑!

平日の午前だからそもそも店員も少ないみたいでどうしようもなさそうだった…







私悪くないけど後ろの人に申し訳なくなってしまったタラー



交換できたお品がこちら↓


長袖ボディ+スカッツ?



と、スタイくるくる


バンダナ風持ってないので付けるの楽しみラブラブ




このスタイ、リバーシブルなのかな?



両面いけそうなのでタグ切っちゃいましたキラキラ








そしてあしあと
GAPの入ってるショッピングモールの近くにバースデイがあるので帰りに寄りましたルンルン




最近色々な方のブログでよく見るバースデイの「テータテート」が気になっていて!


店内探したけどなくてウロウロ…



入り口にあった笑い泣き







今回購入したのは、




かぼちゃパンツデニム

サイズなくて、ピンクの方は80、青チェックは90リボン






試着させてみました↓







やっぱり90は大きいよね…笑い泣き(当たり前)

80の方は着られそう!


薄手なので春から使おうと思いますキラキラ






そして、気になっていたヘアバンド!

ヘアバンドはおハゲ娘に欠かせないアイテムです星



ナチュラルテイストあまり持っていないので3つ買いキラキラ

どれも1個400円前後ですピンクハート





これも試着↓








これもちょっと大きい笑い泣き

少し折って縫おうかな?
一番下のグレーなんてアラジンに出てきそうな感じ笑





あとテータテートじゃないけど可愛い帽子も見つけましたラブラブ



1280円だったかな…全然安くないのに買ってしまったガーン





赤ちゃん×ポンポンがたまらなく好きですラブ







今日の娘コーデドレス


暗いから明るさ調節したらなんか浮き上がった…

ヘアバンド:楽天
スタイ:楽天
ワンピース:NEXT
レギンス:ユニクロ
靴下:クレードスコープ




でした唇

ワンピース、クリスマス過ぎたら着られないかなと思い着せまくってます笑い泣き
スタイもヘビロテで毎日同じような格好してる気がする…





リストラトルはミキハウスハート


時計デザインでお気に入りピンクハート








今週は夫が飲み会続きなので、今日から実家に泊まることにしましたうずまき

家事やらなくていいの幸せー!!!!!!




なので背景が実家感に溢れていると思います笑






読んでいただきありがとうございましたラブ