スター遺伝科

発達は今のところ問題なし

動きは活発なので、先の7ヶ月検診も通りそうねとのことウインク


頭囲が平均を越して大きいのが気になり聞いてみると


XYYの方だと2.3割はいるとの事不安


前回より結構大きくなってるから


誤差かもしてれないしもう一度測り直して


との事で測り直したが結果はおなじ。。


まあでも生まれた時からおおきめだから

一旦様子見で次回見てくれるはず、、


前に周期性呼吸のときに、頭のCTはとっているから


大丈夫なことを願いたい泣くうさぎ


スター泌尿器科

この子は玉が本当に両方あるのか、


1番気になっていた事でしたが、


とりあえず両方とも鼠径部におりては来ているとの事びっくりマーク


良かったぐすんぐすんぐすんぐすん



生まれてきた時は触れられるところになく、



ない可能性もあると言われていたから一安心💦



でもまだおりては来てないのか悲しい



もう半年経つので、

このまま待っても自力で降りてくることはなく

手術になりますとのこと悲しい


解決法があるだけでもとてもありがたいことだけど、


こんな小さな体で手術となると不安しかないショボーン


でもはやく正常な位置に戻してあげたい悲しい


調べると妊娠率は両側だし下がるのは


間違いなさそうだけど、


大人になってちゃんと調べないと分からなそうだなショボーン


ここは聞き忘れてしまったから次の検診の時に



先生に確認してみよう。



5ヶ月

喃語を話す

こんにち歯してた♡

離乳食スタート BFは食べる!

手作りはだしで味付けすれば食べる

座らせると前かがみだが、自分で座れる

たまに腕立て伏せのポーズする

よく笑う、よく寝る

夜泣きなし、夜も昼も寝室で寝かせると自分で寝る

指しゃぶりすごい、よだれもすごい

髪も増えてきたー

可愛いしかない目がハート