今日も1日お疲れ様です^^*

 

インスタグラムの投稿にも載せていたのですが、

無理やり断食を初めて2日が経過しました!

 

 

アカウントはこちらです↓↓

instagram → https://www.instagram.com/whale8657/

 

 

 

断食方法なのですが、

 

 

①起きたら睡眠薬を飲む

 

 

②眠気がくるまで(約30分)は掃除・洗濯や飲み物をがぶ飲み

 

 

③寝る

 

 

①~③を繰り返しています笑

 

ちなみに2日目でまだ過食していません!!!!

 

 

身体が軽い…嬉しい(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)

 

 

 

実際少し起きている約30分の間のうち

ラスト15分間は眠気が過食衝動に勝っているので

起きて15分をほどを我慢しています。

(この15分間は本当に長いです(;'∀')💦)

 

 

ここ数年ぶりの体の軽さに本当に感動。。。(´;ω;`)

 

 

 

このまま明日3日目も頑張っていきたいと思います✨