今日も1日お疲れ様です^^*

 

実は今日から

無理やり過食断ちしてます。。。

 

 

方法は簡単。。。

 

 

『寝るだけ』 です。笑

 

 

不眠症なので睡眠薬を服用しており

 

起きては服用して、寝てを繰り返したら

 

 

「食べなくて済むんじゃ。。。?」

 

 

という安易な考えのもと、一度挑戦していきます。

 

 

(ちなみに今は服用して少しずつ眠気が来ているので

コクリコクリしながら書いてます笑)

 

 

(時間がない。。。!!!)

 

 

とりあえず、今日はまだ食べていません。!

内臓が苦しくないし、身体が軽い(´;ω;`)

 

(今は食べたい気持ちより薬が効いて眠気が勝っています笑)

 

 

水分はしっかり取っていって

しっかり寝ていきます。笑

 

あわよくば、無理やり過食断ちしたことで

過食なくなればいいな。。。なんて笑

 

 

もし、糖質などに依存してて

 

血糖値が下がったことによって過食に影響していた場合

 

 

「数日無理やりにでも辞めたら

 

もしかすると少しは収まるんじゃないか?」

 

 

と、考えています(^▽^)/

 

 

また経過を報告していきます ^^) _旦~~

 

 

 

ちなみに昨日の過食中の様子です↓↓

とってもきれいなもの食べてるので久々に撮れました汗

 

 

総量は5~6人前ですね…

 

 

衝動に負けて食べてしまうときは

 

 

・うどん麺、加工肉等の調理前のやつ

 

・生野菜、レンチンした肉

 

・調味料(マヨとか)

 

・焼く前のホットケーキミックス

 

 

。。。等を食べるので、見せられないんです(;'∀')

 

汚くなっちゃう。。。

 

 

以前は生肉や生魚に手を出してて

 

何度か食中毒で痛い目見ました。orz

 

 

今では、肉魚に熱を通して食べれているので

 

だいぶ進歩したなと思ってます笑…汗