今回見つけました。

 

 

『ココアシガレット アイスバー✨』

 

 

 

 

主は実は、アイスが大好きです笑

 

この1週間で他にも2つ新作アイス食べてます。。。(/ω\)

 

 

まだレビューのような投稿は慣れておらず

 

袋を開けて、中身までの写真撮れていませんozr

 

 

さて、

 

お味ですが、

 

ココアシガレットのような爽快感が少しありつつつ

 

さっぱりしたチョコバナナアイス。。。

 

 

。。。

 

 

私はレビューが下手なようです笑

 

 

しかし!

 

 

なんだかココアシガレットを感じさせるような

 

さっぱり美味しく頂けるアイスでした!

 

 

どんよりしたこの季節にはお勧めです✨

 

 

 

 

 

くじらのマイピック

楽天市場
【最大1,000円クーポン配布中】【CICAデイリースージングマスク (30枚入り) 】シートマスク マスクパック デイリーマスク シカ 鎮静 潤いスキンケア パック シートマスク フェイスパック コスメ 保湿 大容量 韓国コスメ 化粧水 自宅エステ おうち美容【VT公式】_AD
2,299円