今日もお疲れ様です^^*

 

今回は、

 

『不眠症の経過報告』

 

です^^*

 

 

先々週?

 

5月末くらいに数年ぶりに精神科へかかりました

 

 

その時点で、過食と不眠の症状があり

 

結果、「パーソナリティ障害」だろうといわれ

 

抗うつ・睡眠薬・対過食用の抗てんかん薬

 

処方いただきました!

 

 

その中で今回いただいた睡眠薬

 

 『デエビゴ錠』 

 

 

 

私は今回初めて聞きましたし、

 

始めて飲みました( ゚Д゚)

 

 

どうやら、従来の睡眠薬とは違い

 

「依存性が低く」

 

「次の日の口が苦~~~~くなる感じも少ないよ~」

 

と説明を受けました。

 

 

(それはとっても嬉しい。。。(´;ω;`)

以前服用したものは次の日苦かった。。。)

 

 

 

実際飲んでみると。。。

 

本当に次の日は、口内の苦みが少なかった!

 

 

だるさも従来の睡眠薬よりは楽だったし、

 

身体の負担は最低限に抑えられているかな?

 

といった感じです^^*

 

 

 

 

ちなみに過食の方はというと。。。

 

 

一昨日病院へ行ってまいりまして

 

「過食。。。あんまり変わらないかも。。。?」

 

と伝えると

 

医師「じゃあ、トピナ(抗てんかん薬)もう1錠増やしとくね。」

 

 

。。。

 

飲んだものの、頭痛と眩暈がすごい笑

 

 

ただ、今のところは通常の食事量で満たされてはいます!

 

(が、食べたい欲求は短時間の間隔で襲われてます笑)

 

焦らず、ゆっくり、ですね。笑~~;

 

くじらのマイピック

楽天市場
【最大1,000円クーポン配布中】【CICAデイリースージングマスク (30枚入り) 】シートマスク マスクパック デイリーマスク シカ 鎮静 潤いスキンケア パック シートマスク フェイスパック コスメ 保湿 大容量 韓国コスメ 化粧水 自宅エステ おうち美容【VT公式】_AD
2,299円