こんばんはお月様

 

ブログ更新は久々です。

実は進展がありました。

 

新規で受け入れ可能な精神科が見つかり受診。

まだ一回目のため正確な診断は出ていませんが

おそらく、「パーソナリティ障害」「過食症」とのこと。

 

パーソナリティ障害??

 

初めて聞いて調べました。

調べても6種類ほどあってまだ自分がどれなのかわかりません。

 

どれなんだろう…

 

初診で様子見ということで1週間分の薬を処方されました。

漢方・睡眠導入剤・抑てんかん剤‥など。

(次回で詳しく調べ説明します。)

 

 

飲みました。

まったく起き上がれない…

食欲も少なくなったからいいし、寝れる…

 

けども!

 

目は…開く。

 

足は…重い……

 

身体は…動かない…?

 

起き上がれない…!?

 

抑うつ剤を飲んだ時に感じたこの感じ。久々に感じました。

きつい・・・

 

今後は通院の記録もしていきたいと思います。

きつくてまちまちになりそう💦

 

ちなみに今日の過食でした。