皆さんこんばんは、一日お疲れさまでしたお月様

 

今日は主にお菓子等の糖分の過剰摂取で

シュガークラッシュしました。

頭が痛くなり、吐き気がしてきて眠気に襲われ食べながら寝ました笑

 

膵臓とか内臓大丈夫かな…早死にしそう。

 

シュガークラッシュのメリットは

量を限界まで食べ切る前で意識が落ちるから苦しい思いをしなくて済むところ…

 

デメリットは糖分の過剰摂取なので、

糖尿病リスクが格段に上がるし、糖分の分解をフルで行うので内臓が瀕死になる可能性が高いことですね…

 

どっちもよくないもぐもぐ

 

今は手が震えてますし、空腹なのか胃がむかむかしているのか

まったくわからないのでとりあえずコーヒー飲んでます☕

 

 

明日は2,3年ぶり?に皆既月食が見れるみたいですね!

自然や空を見るのは好きなのでとっても楽しみです。口笛

 

ちなみに下記の漫画を読んだのですが、いろんな焦点から描かれていました。こんな見方をするとこんな人も依存症になるのか…依存症って誰しも1つは持ってるのでは?とも思った漫画なのでおすすめです📚