遅くなったけど…
メリーのツアー初日行ってきた!!
ガラ復活本当に嬉しい(爾∀爾)
お帰り!!!!!!
メリーはやっぱり5人でステージにいないとね。
今回ガラの目の前にいたから、4列目ぐらいでもよく見えた!!!
てか押しかなり強かったぜ∑( ̄∀ ̄)
お陰でムカついた事件が起きたけど、ここでは書くのやめときます。
ガラ、しばらく見ないうちにまたカッコよくなって…。残念なのは、腰骨が見えなかったこと←
だから、鎖骨と肋骨とおへそで我慢したよ←
それでも十分エロかったけどね(笑)
テツさんもピックくわえた顔エロいし!!!
健ちゃんパーミー復活で嬉しかったし、健ちゃんの飛び散る汗に萌えたよ~(そういや、チビクロも萌えたとか言ってたなっ)。結生くんの「Welcome to the human farm」って言うとこもイイ!!ネロのバスドラ音も好き!!
ガラはまだ腰完治じゃないから激しいパホォーマンスとか出来ないし、マイクトラブルとか、今回のalbum曲テンポ早くて演奏上手くあってなかったとこがあったりしたけど…
本当にみんな凄く良かった!!!!!!!
最後に、ガラが泣きながら挨拶してくれて、一端はけた他のメンバー呼んで
そして、遠い夢のまた夢
涙が止まらなかったよー。
テツさんとか健ちゃんに浮気したけど…
やっぱりガラが一番好きだよ!!!!!
とても特別なライブになりました。
メリーのツアー初日行ってきた!!
ガラ復活本当に嬉しい(爾∀爾)
お帰り!!!!!!
メリーはやっぱり5人でステージにいないとね。
今回ガラの目の前にいたから、4列目ぐらいでもよく見えた!!!
てか押しかなり強かったぜ∑( ̄∀ ̄)
お陰でムカついた事件が起きたけど、ここでは書くのやめときます。
ガラ、しばらく見ないうちにまたカッコよくなって…。残念なのは、腰骨が見えなかったこと←
だから、鎖骨と肋骨とおへそで我慢したよ←
それでも十分エロかったけどね(笑)
テツさんもピックくわえた顔エロいし!!!
健ちゃんパーミー復活で嬉しかったし、健ちゃんの飛び散る汗に萌えたよ~(そういや、チビクロも萌えたとか言ってたなっ)。結生くんの「Welcome to the human farm」って言うとこもイイ!!ネロのバスドラ音も好き!!
ガラはまだ腰完治じゃないから激しいパホォーマンスとか出来ないし、マイクトラブルとか、今回のalbum曲テンポ早くて演奏上手くあってなかったとこがあったりしたけど…
本当にみんな凄く良かった!!!!!!!
最後に、ガラが泣きながら挨拶してくれて、一端はけた他のメンバー呼んで
そして、遠い夢のまた夢
涙が止まらなかったよー。
テツさんとか健ちゃんに浮気したけど…
やっぱりガラが一番好きだよ!!!!!
とても特別なライブになりました。
