金曜日に予定日を迎えました〜
が、診察でグリグリされても刺激にならずに絶賛超過中!
金曜日の診察は、初めて看護師さん?助産師さん?にイライラしちゃったなムキー
明日健診行かなきゃ行けないのがほんっと腹立つムカムカムカムカムカムカ明日までに生んで、いや会わなかったじゃん?って見返してやりたかったなムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカ
上の子の時の病院は、先生があっさりし過ぎてたけど、逆になんも言われない方が気楽だったな〜

7月生まれになるなんて正直思ってなかったし、息子と生まれ月がかぶるのが嫌なんだ…
6月に生まれてほしい理由はこれ。
7月は息子のスペシャルな月であってほしい。
6月は娘のスペシャルな月であって欲しかったな。

でも明日もたぶん生まれてない。

7/2は舅と誕生日被るから絶対嫌だし、明日健診終わったらちょっとゆっくりしててもらって、7月過ぎるなら2日以降であとはいつでもいいや〜

妊娠初期から無茶しまくって動きまくってるのに、二人目だから早いとか関係ないもんなんだな〜。
息子の時は真逆で、妊娠初期からほんっと寝転んでただけで40w2dに陣痛きたもんね。
ただ、上の子の時と一緒で、声かけなんてしてもぜーんぜん意味ないです!!!!!!!!!

ゆったりした気持ちと、イライラガルガルが交互に押し寄せてきて、ガルガルの時はあの助産師覚えてろよムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカ姑もデリカシー無さ過ぎて、絶対許さねえからなムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカと殺意リストに載せていますー
ほんと、夫の両親はデリカシーなくてどんどんキライポイント貯まっていくわムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカ

はー、ちょっとスッキリ!
誰も見てないブログなんで、気持ち整理に使おうニヒヒ