明日が予定日になってしまいました〜
まさか予定日まで生まれていないとは…笑い泣き
先週に粘液栓が出たきり、な〜んにも兆候ありません!!!お腹も張るような…張らないような…
頑張って歩いてるけど、娘さんが最後のスイッチを押してくれないんだなぁ〜笑い泣き
まさかの、息子が生まれた40w4dをも越えるのか?!というか、7月生まれになっちゃうのか?!
娘さん、そろそろ会いたいよーえーん

そんなわけで、まだ生まれる気配がないので、寝室に日除けをつけたり、部屋が狭くなるしギリギリでいいやと放置していたベビーベッドをやっと組み立てましたOK

ベビーベッド組み立て、出産前にやっておいて良かったです!!
なぜなら、ベッドのキャスターを紛失したことに気がついたから!!
急遽取り寄せましたアセアセ多分、引っ越しの時にどこかの段ボールに入れたままなんだと思う…探したけど見つからずアセアセ
まぁ本当はもっと早く準備するもんだと思うけどねウインク
もうセッティングもバッチリ、安心して生まれておいでね〜パーラブラブ

明日は予定日の健診です〜
内診グリグリで産気づいてくれないかな〜笑い泣き
早く会いたいよ!