24w、7ヶ月になりました!
昨日は4週間ぶりの妊婦健診でした〜ニコニコ
一ヶ月間長かった…。
赤ちゃんは713gで、平均で育ってくれていましたキラキラ
しかし、私の体重が先月から+3kg滝汗
今回の病院では怒られなかった笑い泣き
トータルでは大丈夫だけど、これからは一ヶ月+1kgでいきましょう〜とのこと(そりゃそうだ)
そして性別は今回別の先生に診てもらって、やはり女の子とのことピンクハート
ベビー用品はほぼお下がりだけど、肌着とかロンパースとかは可愛い女の子っぽい柄を少し用意しようと思いますチュー
今のところ順調なようで、成長具合に指摘はないのですが、やはり不安になってしまう時もあり…。人気の病院だからか、毎回混んでて、先生ちゃんと診てくれた?って思う時もあったりして。女性の先生で診察するようになってからは、ちゃんとエコー見てくれて、ここが胃だよ、とかここが膀胱だね、ちゃんとお鼻と唇ができてるね、と説明してくれるから大丈夫だとは思うんだけど…。
他の病院で胎児スクーリングだけしてもらおうかな?とも思ったり…。
通院しているところは別料金で4Dエコーあるんですが、あくまでも記念撮影。どうしようか悩んでいるうちに週数が経ってしまう気もしますアセアセ
次から健診2週間おきなので、ちょっとは安心できるかな照れアセアセ

最近、ちょっと仕事頑張っていてお疲れ気味だったので、今月は仕事ゆっくりめにしていますガーベラ
街中行くとついスタバでコーヒー飲んじゃうグリーンハート
デカフェできるし、美味しいし、必ず休憩したくなっちゃう爆笑
…あ、だからかなり体重増えたのかアセアセ