早いのか、やっとなのか…20週を迎えることができました。
胎動はドゥルンドゥルンしたりモニョモニョしたりと至ってマイペースに動いてますが、私は少し動かないと不安で不安で仕方ない…。
不安でちょっと神経質になってますアセアセ
仕事中は座っているだけなので胎動を強く感じて安心するけど、休みの日は動きっぱなしで胎動あったっけ?って不安に。
二人目の方が不安強いなー。
早く7ヶ月になって、健診が週2回になったら少しは安心できるかしら?ショボーン

ちなみに19w6dの健診で、性別を聞いたら「多分女の子」みたいですラブラブ
念願の女の子…!楽しみで仕方ないラブ
でも次の健診で「やっぱり男の子だった」もあり得るので、浮かれすぎないようにしていますアセアセ

て言いながら、早々にくすんだピンクの母子手帳ケース買っちゃった照れ

今日は朝から久々に戻してしまって、悪阻がだらだらと続いているのか、少し体調不良ぼけー
もう寝ますzzz