昨日は保育園の親子遠足で動物園に行きましたルンルンキラキラ

暑くて大変だったアセアセ

{154EECFE-43C9-424C-AF19-EBE8FFC26777}

いつもお出かけのお弁当は取り分けにしてたけど、遠足なので息子は別に詰めましたお弁当

{82718227-112C-4258-A9BE-EEF890844989}

早起きで朝ごはんも早かったし、暑くて疲れたからかな??

私も息子もお弁当の量、全然足りなかった!!!!!!ポーン

お弁当箱におかずギッシリ+プチおにぎり3つくらいが丁度良かったかな…。まぁ、こんなに食べたの雰囲気だと思うけど…。
息子は私の分のおかずとおにぎりを食べたので、私は夕飯になるまでお腹ペコペコだった…チーン


解散した後も動物を見たり、乗り物に乗ったり、本当に楽しかったラブラブ

息子も楽しかったみたいで、今朝も起きてから『動物園行こっかー!』って言ってました照れ

次の行事はバザーか!
10月は予定ギッシリだーアセアセアセアセ
がんばろ〜グー