やー!!いつの間に5月半ばー!!!(過ぎてる…?)

GWの帰省中にプチギックリ腰になったり、そのまま帰ってきて接骨院通いになったと思ったら、息子と夫が胃腸炎!
かーらーのー、腰痛治ったらギックリ首!!!!
そして気象病&PMSっちゅー…


相変わらずの散々ぶりでございます笑い泣き


復活の月曜日キラキラと思っていたら、あれ?もう金曜日?


なんにせよ、皆生き返って良かったね!!!パーキラキラキラキラキラキラ


{39F9E7F4-8ADC-4859-BED3-19E1B7D9FC01}

日差しが強くなってきたから息子と兼用で今年用の日焼け止めを買ったよラブラブ

可愛いし、塗り心地もカピカピつった感じにならなくて良いグッ
何より、無添加なのがいい星

{526C3740-3F81-4065-87DA-924FDC8CEFF6}

休みの日は、持て余し気味のムスコ氏…アセアセ

明日は朝から公園行こうねーっ!笑い泣き