京都暑くて暑くてヤバイタラー
息子も夜中何度も起き上がって寝れないみたいだし…
すこーしずつ涼しくなってきたけど、まだまだ暑いなーアセアセ
長野涼しかったなー照れ


8/20で1歳1ヶ月でした。

歩く!歩く!
どんどん歩くのが上手になってきています!

お昼寝が2回から1回になってきました。
まだ息子もリズムについていけないみたいで、眠いけどまだまだ体力ある!って感じでグズグズが毎日長い真顔

朝6時に起きてから昼寝してない時間はズーッと動いてる!!!
すごい体力〜ガーン
母ちゃんついていけないよーアセアセ

{7F12D315-E1C3-4754-8760-0316052CBA9E}

今日は午前・午後・夕方と三回も外に出た。

早く寝てくれたし私も早く寝よーショボーン


猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま


京都に帰ってきてから忙しくしています。

まず家の購入。

6月から探して、やっと買いたい家にたどり着きました〜

まだこれからローン審査やら契約やら…
うまくいくかなーショボーン

そして、就活と保活!

これも6月からボチボチ始めていたけど、家が決まりそうなのでこちらも本格的に決められる〜。

マザーズハローワークに通い始めました。
ハロワで子供みててくれるので集中して探せる〜。
早く仕事したいな!

保活は6月からの解放園庭などで下見していたので、あとは第3希望の園に下見に行って、役所に相談に行くくらいかな。

住み替える予定のエリアがほぼ変わらないから、保活も無駄にならなそうで良かったDASH!


決めなきゃいけないことが重なって頭痛い気が重い…って感じだったけど、ひとつ決まると次が決まってきて気持ちが落ち着いてくるなー。

とはいえ、頑張らなきゃいけない本番はこれからなんだけど。

9月から忙しいぞーーーおーっ!