奥歯の歯茎が腫れて痛いので、今日の午前中に歯医者に行きました歯

ちょうど夫が家にいて、歯医者行ってきなよ〜って言ってくれたので。

そして急だけど、今日の夕方に親知らずを抜くことになりましたハッ

同時に、抗生物質を飲むので、今日が息子の最後の授乳になりました…ショボーン


ご飯もたくさん食べるし、お茶もよく飲む。
最近は離乳食完了期そろそろかな〜ということで、おやつも食べている。
夜は授乳なく、グッスリ寝る。

おっぱいなくても体的には大丈夫だと思うけど、精神的にどうなんだろうか?
急におっぱい飲めなくなって情緒不安定にならないかな…?

不安だけど…
これもタイミングかも知れないと思い、最後のおっぱいあげましたぐすん



うううう…寂しいよぉ…



早くおっぱいやめたかったけど、まさかやめたくなくて切なくなる日が来るとは…

最近は、夜の授乳なくなってからグンと楽になったし、飲みたいだけ飲ませようかな〜と思ってたのになぁ…


いかんいかん。
おっぱい飲まなくっても母ちゃんには変わりないもんね!


最後の授乳、たくさん写真撮りましたカメラ
誰にも見せられないけど…パー



さて、抜歯頑張ってきます!!!
あー恐い!!!!