梅雨の晴れ間ですねー太陽暑い暑いやしの木

どこで息子を遊ばせようか毎日悩んでいますタラー
特に雨続きだったしガーン

今日は府立植物園の芝生へ!!

{61BACA3F-59F9-49B5-8B5E-C90A831C7CD7}

つかまる手がフワッとしてきた~

動け!動くんだ!!(そして寝てくれ!)



10ヶ月後半から指差しがしっかりしてきてコミュニケーションが少しとれるようになりましたラブラブ

指をさして「あっあっ!」と言ってコレなに~?って聞いたり、抱っこの時やおっぱい飲みたい時は私を指差したり、ご飯食べているときに「次どれ食べたい?」って聞くと指差しますおねがい

怒られるとウワーッと泣いたり、癇癪起こして手でグシャグシャ~ってしたりも… 笑

人間らしくなったな~~!!!

コミュニケーションがとれるようになると楽しさが増しますねチュー
でも相変わらず、全然理由のわからないギャン泣きもあったりするんだけど 笑


もうすぐ11ヶ月、来月は1歳!

初めての誕生日は何しようー?キラキラ