パラダイスから帰ってまいりました笑い泣き

明日からまた頑張らねばーっえーん



実家で過ごした三週間で、すごく成長した息子でしたキラキラ


「まんまー」は多分ご飯かな?
ご飯たくさん食べて、お茶もゴクゴク飲むようになった!
本格的に三回食が始まったり、いい気候だったりもあるのかもしれないけど…

立ち上がるのもしっかりしてきたし、ムチムチしてた腕もスッとなってきた?

特にひぃばあの遊びが良かったのか?真似も少しずつするようになったし、ちょうだいって言ったら渡してくれたりコミュニケーションが少しずつとれるようになってきたかな?
なんかやっと育児楽しいおねがい

よく笑ってよくおしゃべりするようになったキラキラ
夜間断乳のおかげかも?
実家で夜間断乳して本当に良かった!
日中のおっぱいも減ったし、帰ってきてからも少し楽~!

{10E32AAB-0796-4CAB-A398-B6F3B68ACABF}

たくさん遊んでもらって、後追い?抱き癖?また復活気味だけど。。。

今が一番大変で一番楽しい時期だよって言われたのがわかるなぁ…!


じぃじばぁばのおうち、楽しかったねラブラブ
次は夏だねやしの木


さあて、私は秋の復職に向けて保活や就活の情報収集をこの夏に頑張らねば雷