5/20で生後10ヶ月になりました!
早い早い照れ

実家に帰ってきてからは毎日家の中ではしゃぎ、公園にお出かけしたり、ドライブしたり、田舎ライフを楽しんでます爆笑

{19C23842-375A-41B6-9D7F-BBE5ACAACCD4}



地元の友達がお家を建てたので(しかも仲間内二人!)お邪魔してきましたルンルン

子供の歳も近いから赤ちゃん達なりに一緒に遊べるし、私は先輩ママ達に育児の相談できるしで、楽しかったー
新築…いいなぁ~ラブ



友達と授乳の話をしていて、夜間の授乳やめてからよく寝るようになったよー!と聞いたので…


夜間断乳チャレンジしてみています!!


実家にいて体に余裕のあるうちにやってみようかな、っていうのと、旦那が隣でスヤスヤ寝ていたら殺意湧くし… 笑


1日目は泣いて暴れて、おんぶしながらひたすら部屋を歩き回って寝かしつけました…。
朝方起きた時また泣いたけど、お茶を少し飲んだら落ち着いてまた寝ましたzzz

真夜中に実家の居間をグルグル、新生児ぶりだなってちょっとウルウルきたり。


二日目は朝までに二回起きたうちどちらもわりとすんなりと寝てくれました。

三日目は夜中モゾモゾしたけどわりとすんなりと寝て、次は朝方に起きておっぱい欲しいと泣くので、ビミョーな時間なので焦りましたタラー

6時までひっぱって、おっぱい飲ませてそのまま起こしてたけどキョロキョロアセアセ


まだ三日目なので効果はわからないけど、夜ぐっすり眠れるようになればいいなぁ~!

さて今夜はどうなるか。