GW帰省もお出掛けもせずに過ごしていますショボーン
夫が個展前でオフがないのと、息子の夜泣き?でしんどいのもあるので…
我が家は普通の日!

でも天気も良いから息子を遊ばせに近場でお出掛けしています太陽

{6527A1CB-4B27-4755-BCCF-AB85A78E9FEE}

地域で開放している芝生とか…

{81C9CA0E-831C-4AA5-B5A7-3CB4C5E85B85}

育児支援センターも赤ちゃんコーナーからアスレチックの方で遊べるようにピンクハート

ハイハイ、つかまり立ち、つたい歩きができるようになったから体を使った遊びができるようになってきた爆笑


今朝は息子が7時半まで寝ていたので、久しぶりに襲われずに起きれた!おねがいキラキラキラキラ
朝方何度も起きはするけど、少しずつ寝つきやすくなってきたかな?

結局、図書館で借りてきたぐっすり眠れる本を参考に生活してみていますてへぺろアセアセ
藁にもすがる思い!これで眠れるなら…!

効果は…まだ始めたばかりでわからないけど、息子も私も眠れるようになったらいいな照れ


明日は息子を託児所に預けて美容院に行きます!!

夫と相談して、私も夫も少し息子と離れて自由になる時間が必要なんじゃないかと…
実家もお互い遠いので思い切って近所の託児所を利用することにしました。

罪悪感もあるけど…
人の手を借りたり便利な物に頼ったりすることで負担が少し減って息子も私も夫も笑顔で生活できるのが一番だよねグー


明日はリフレッシュしてきたいと思いますピンクハート