本当に自分に合う仕事は何??
4824.jpg


さわり心地は、
フサフサ・・・というより
ゴワゴワと言った方が正しいかもしれません(笑)


ワンピがついにソーシャルに!
さて!この写真、ココ以外にもプードルがいるのですが、
どこだかわかりますか?



正解は・・・ココの後ろにおいてあるクッション


_4825.jpg

だいぶ前に母が見つけてきたんですよ~!

『ココちゃんに似ているから・・・』と言ってw

・・・・うん。確かにソックリかも(^m^ )
もちろん、親バカで言っているのではなくね!



もともとバッグやポーチを売っているブランドで、
母が一時期グッズを集めていたの。


4859.jpg


トイプードルの他には
うさぎやカエル柄があったっけなぁ。。。

ちなみに、このモコモコのキーホルダーも
『ココちゃんに似てるから・・・(´・ω・`)』と言って買ってきたもの ←


どうやらうちの母、
トイプードルのグッズには目がないみたいです(笑)


逆に私は、
グッズだったら絶対ネコ派



夏といえばこのゲーム★