流行といえば★ 
 読書の秋!!・・・を意識したわけではありませんが ←
先日、新しい本を買いました(*・ω・)ノ


4853.jpg

『100回泣くこと』

著:中村 航サン

★アバターを楽しめ★   
東野圭吾さん以外の本を買うのは久しぶり!!
・・・もう何年も、東野さんの作品しか読んでいませんでしたからね(笑)



表紙の帯に書いてあるように、
大倉くん主演で映画をやるんですよ(≧∇≦)

映画初主演おめでとう

ヒロインを演じる桐谷美玲ちゃんも大好きだし、
2013年公開の映画が本当に楽しみ^^



内容はラブストーリーの切ない系で、
途中からヒロインが病気になってしまう話・・・

ワンピがついにソーシャルに! 
ここのところ感動系の本とは疎遠だったので、
新鮮な気持ちで読めそうです。




・・・ちなみに、かなり可愛いブックカバーをつけてくれたんですよ~☆

4854.jpg

淡いピンクと花柄がオシャレ

PAUL&JOEという化粧品のものみたい。


4858.jpg

ちゃんとしおりもついているところが実用的(゚ー゚)

ここがマジでおススメ★

LIBROという本屋さんで購入したのですが、
たまに素敵なカバーをつけてくれるのが嬉しいですv



本当に自分に合う仕事は何??