夏といえばこのゲーム★
 早いもので、9月ももう3分の1が終わりました。


秋めいて涼しくなったのは朝晩だけで、
日中は相変わらずの猛暑が続いてるけど・・・(´-ω-`;)


何だかんだ言って、9月って毎年暑いんですよね~

小学校の頃、運動会の練習を
バテバテになりながらやっていた記憶があります。
あの雲一つない炎天下の中、よく頑張ってたよなぁ

★着せ替えを楽しめ★
今週もずーっと30℃を超えた気温らしいですよ


いつになったら夏が終わってくれるのか・・・
秋冬が大好きな私は、今から楽しみです(笑)




そこで今日は、

少しでも秋を感じられるような写真
を載せてみたいと思います






うちの玄関に飾ってあるドングリとマツボックリですv
秋といえばコレでしょ~!

最近ではなく、昔拾ったもの達なのよ

小さい頃は夢中で集めてたっけな(*・ω・` )



・・・コレを見て、
少しでも秋を感じていただけたら嬉しいです^^
ワンピがついにソーシャルに!