こんばんは!
8月が終わりますね
いつから涼しくなるのかな
残暑が始まりますね…
毎日暑いですね
さて、そんな中
わたしたちの最近を
わたしのことですが、、
先週末から
体調を崩していました。
金曜の仕事終わりに
なんとなく喉が痛く、
倦怠感があるな〜と
思っていました
夜は37.2だったので
そのまま就寝
次の日になっても
よくならないので
病院に行って38.2
ぐったりするはずだわ…
そこから
38.9まで熱が上がり
よくならないので
月曜にまた病院に行ったところ
地域の大きい病院に
回されました
そこから
1週間安静に過ごすよう
ドクターストップ
予定は全てキャンセル。
自宅療養になりました
明日、また検査を受けて
外に出られるかが
決まります(=ω=.)
入院とかやだし
仕事も行かなきゃだし
よくなってるといいなぁ
そんな感じなので、
アースはいつもより
退屈な日々を
過ごしてると思います
ごめんね、アース
そばに来てくれたりします
室内では遊べるので
お散歩ができない分
たくさんおもちゃで
遊びました

うまうましてました
以上、
最近のアースとわたしでした。
最後まで読んでいただき
ありがとうございました



