おはようございますニコニコ
朝から天気が良かったので
布団を干して洗濯中ですTシャツ
今2回目。
あともう1回しますウインク
掃除機もかけちゃいました晴れ


えらいー
ちゃんと主婦したーえー

終わったらすぐ
だらけようと思いますチュー


あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと



いつかのあれこれそれ。


母と一緒に
ランチに行きましたナイフとフォーク
アースも楽しそうでしたニコニコ


これは撮ってもらった写真カメラ


ベロしまいなさいよ👅


走りながらもベロ👅





ある日の夜は
おすましアース。



僕は何も知りません。
くらいの顔をしてるニヤリ

そしてまたある日は
おやつタイムのアース。


輪の中心に入れないショボーン
それが課題。




お判りいただけるだろうか。
この、全然後ろな感じえー

これではダメなんですね〜


では違う視点でもカメラ



あれ、すごい後ろ。
前に並んでる子たちは
アースよりも
おにいさんおねえさんだけど、、

前に出られる練習も
しないといけないなぁと
思いました。


課題のクリアは
なかなか難しいけど
少しずつ
頑張ろうと思います照れ


最後まで
ありがとうございましたニコニコ