おはようございます
朝から天気が良かったので
布団を干して洗濯中です
今2回目。
あともう1回します
掃除機もかけちゃいました
えらいー
ちゃんと主婦したー
終わったらすぐ
だらけようと思います
笑
いつかのあれこれそれ。
母と一緒に
ランチに行きました
アースも楽しそうでした
これは撮ってもらった写真
ベロしまいなさいよ👅
走りながらもベロ👅
ある日の夜は
おすましアース。
僕は何も知りません。
くらいの顔をしてる
そしてまたある日は
おやつタイムのアース。
輪の中心に入れない
それが課題。
前に並んでる子たちは
アースよりも
おにいさんおねえさんだけど、、
前に出られる練習も
しないといけないなぁと
思いました。
課題のクリアは
なかなか難しいけど
少しずつ
頑張ろうと思います
最後まで
ありがとうございました




