投稿になりました
今は元気に過ごしてます
アースは今日から2泊で
お泊り訓練です
少しでも前に進めたら
嬉しいなって思っています
お店で会ったら
よろしくお願いします
先週は撮影会でした
今回も3パターン
撮っていただきました
お店に入るとまず、
お兄さんにご挨拶してました
大好きみたいです
そして、
アースの順番になり
カメラマンさんの元へ
最大の愛を示してました
知らない方もいるかもしれないので、、
アースは男の子です
カメラマンさんに
スリスリスリスリ、、
フセしながら
こっそりズリズリズリズリ、、
すり寄っていました
そして、
撮れた写真がこちら💁
ニッ!ってなってるし
ペロりんちょしてるし
ワンピースだし!
と、普段と少し
違うアースを
見られました
残りの2パターンは
また後で
最後まで読んでいただき
ありがとう
ございました




