ゴールデンウィークですね!

皆さん、
連休いかがお過ごしですか?
わたしは火曜だけ出勤ニヤリ
うぇーって思いましたが
今後の希望休を
伝えて連休だったので
ラッキー照れでしたキラキラ


赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇


アース家のGW前半、、



まずはBBQ焼肉
お友達たちとしてきました照れ

しばらくお会いしてなかったけど
みんなと話せて楽しかったですニコニコ

わんこを連れて、
BBQができるところを知れて、
今後の参考になりましたチュー



アースも
サツマイモとか
ささみとか
いただきましたもぐもぐ

最近出かけて思うのは
おとなしいなーとニコ
おとなしいですね〜と
言われることも
増えました照れ

こんなに
おとなしいんだっけ?と
具合悪いのかななんて
思ってしまったりアセアセ
それでも少しずつでも
成果が出ているのは
嬉しいです照れ


今日はここまでです。
最後まで読んでいただき
ありがとうございましたニコニコ