アース家のGWの過ごし方。 | でかチワワと暮らす。
ゴールデンウィークですね!
皆さん、
連休いかがお過ごしですか?
わたしは火曜だけ出勤

うぇーって思いましたが
今後の希望休を
伝えて連休だったので
アース家のGW前半、、
まずはBBQ

を
お友達たちとしてきました

しばらくお会いしてなかったけど
みんなと話せて楽しかったです

わんこを連れて、
BBQができるところを知れて、
今後の参考になりました

アースも
サツマイモとか
ささみとか
いただきました

最近出かけて思うのは
おとなしいなーと

おとなしいですね〜と
言われることも
増えました

こんなに
おとなしいんだっけ?と
具合悪いのかななんて
思ってしまったり

それでも少しずつでも
成果が出ているのは
嬉しいです

今日はここまでです。
最後まで読んでいただき
ありがとうございました


