こんばんは
今日はせっかくの休みなのに
1日雨でした、、
洗濯物がもう、、
溜まりまくってます
1回じゃ済まない量です
困ったよー
まさにこれ。
今日はゲームのことを
書こうと思います
私たちの趣味は
ゲーム。
ゲーセンによくある
アーケードゲームです
旦那が面白いものを
聞きつけて
面白かったらわたしもやる
ってパターンがほとんど。
何年か前に流行ってた
白猫
は
わたしが無理やり
始めさせました
それ以外にも
三国大戦
これはカードを使って
配置して動かして、、
いろいろと忙しい、、
やってみたけど、
これ無理ー!って
なりました
今やってるのは
また違うゲームです。
これは4:4のチームで
戦っていきます。
キャラクターは
童話に出てくる主人公が
モチーフになってます
ピーターパン、シンデレラ
桃太郎、白雪姫
アラジンに浦島太郎、、
マッチ売りの少女にアリス
チームで協力して
勝ちを目指します
ちょっと眠たくなってきたので
今日はここまでです
最後まで読んでいただき
ありがとうございました

