春らしい季節に
なって来ましたね
アースの地域の桜は
もう葉桜になっています、、
今年は花見らしい花見が
できてないので
どこかでできたらいいなぁ。
と思っていたので、
してきましたよ
その話はまた後で
月末はイベントに行ったり
夜桜を見たり
学生時代の友だちと
ご飯を食べに行ったりしました
その話を今更ながら
しようと思います
まずはこれ。
去年行きたかったけど
行けなかったので、、
インターペットへ
戦利品とサンプル
戦利品は普段から使ってるものを
中心に購入しました
そのほかには
パテラのこともあるので
関節にいいとか
皮膚にいいとか言われると
惹かれてしまいました
少しでも早く良くなるなら
と、参考にしてました
アースは基本的に
カート、バックインで
歩いたりはせずに過ごしました
お出かけ前までに
ノミダニも対策して出かけました
体調管理にも
気をつけていたおかげで
体調を崩したりすることなく
終えることができたので
よかったです
家族みんなが寝不足でした
と、ここまで書き終えるのに
1週間以上かかりました、、
最近、いろいろとバタバタしていて
忙しいのでなかなか、、
以前に比べたら
またノロノロ更新になりそう
最後まで読んでいただき
ありがとうございました

