{B94B6887-8520-44D3-893D-5B25227D600A}


日曜は祖母がお赤飯としもつかれを
作ったと連絡があったので
実家に行ってきましたニコニコ

実家は祖母の家の隣にありますニコ
だから歩いて30秒くらいです笑


{B67B22F1-4D9D-437B-B1B0-C82C2D7565FD}

先週の水曜日は
ランランしてお勉強あしあと
まだまだなこと、
少しできるようになったこと、
たくさん課題はありますが、
頑張って行こうと思いますルンルン


カフェでは
他の子たちがお利口さんなので
アースができてないのが
際立ちますが、、
他のとこにいくと
成長がわかると皆さんに
言ってもらい、、

ホームセンターのランなど
アースも連れて行けるところに
行ってみましたニコニコ

劇的に変化が
あるわけではないですが、、
変わってきてるのが
実感できたので、
安心しました星
継続して頑張って行こうと
思いますあしあと


さ、、
この前はバレンタインが
ありましたねもぐもぐ

旦那は
いくつもらったかというと、、、

2つ笑い泣き笑い泣き笑い泣き
わたしとわたしの母ニヒヒ

{0C1B0E6D-4397-4096-98AA-F9177BAF95A6}

美味しかったです。
生チョコピンクマカロン
わたしからは
マフィンをあげましたロールケーキ
今年はやらなきゃ!
という気ではあまりなかった。

アースには
チョコはあげられないので
ご飯を少し豪華にしましたもぐもぐ

{3F68250D-4236-4131-BD1F-B9BB5371D805}

{09934DCF-B77D-43CF-94B9-AB5C3DAF1583}


撮影会で撮ったアースあしあと
お洋服を同系色にしたら
よかったなと反省してます笑


寝て起きたらまた1週間が
始まってしまいますね、、
やだよーガーン


今日はここまでです。
最後まで読んでいただき、
ありがとうございました照れ