日曜は祖母がお赤飯としもつかれを
作ったと連絡があったので
実家に行ってきました
実家は祖母の家の隣にあります
だから歩いて30秒くらいです笑
ランランしてお勉強
まだまだなこと、
少しできるようになったこと、
たくさん課題はありますが、
頑張って行こうと思います
カフェでは
他の子たちがお利口さんなので
アースができてないのが
際立ちますが、、
他のとこにいくと
成長がわかると皆さんに
言ってもらい、、
ホームセンターのランなど
アースも連れて行けるところに
行ってみました
劇的に変化が
あるわけではないですが、、
変わってきてるのが
実感できたので、
安心しました
継続して頑張って行こうと
思います
さ、、
この前はバレンタインが
ありましたね
旦那は
いくつもらったかというと、、、
2つ


わたしとわたしの母
生チョコ
わたしからは
マフィンをあげました
今年はやらなきゃ!
という気ではあまりなかった。
アースには
チョコはあげられないので
ご飯を少し豪華にしました
お洋服を同系色にしたら
よかったなと反省してます笑
寝て起きたらまた1週間が
始まってしまいますね、、
やだよー
今日はここまでです。
最後まで読んでいただき、
ありがとうございました




