こんばんは
今週は雪がすごかったですね、、
こちらも大雪でした

未だ溶けてません
というより、隣があるので
陽も当たらないし無理
こんな感じで玄関まで
行くことが困難でした
雪は落ちて来るし、、
もう雪かきは諦めました
自然に溶けるのを待ちます
先週の土曜は
お友達のお誕生日でした

可愛くて美味しいケーキでした
こんな可愛いケーキ、
食べるの躊躇っちゃいますね

お料理も、、
とーても豪華でした
ご馳走さまでした
お誕生日会の合間に
ランランしましたよ
ウッドチップも歩きました
室内ではツケをして
フセして寝ることができました
まだまだ課題は多いですが
少しずつ、
前に進んでいけたらいいなと
思います
ちょっとサボったら、
書くことがたくさん
溜まってしまった
また無理をしない程度に
更新して行きたいと思います
最後まで読んでいただき
ありがとうございました





