こんばんはニコニコ

{E49F9494-EDD6-4DEE-8247-E56499538AFA}


今日は暖かかったですねニコニコ
ポカポカしてて
気持ちが良かったですウインク


職場で救急車騒ぎがあり、
1時間程度の残業となりましたアセアセ
運ばれた方は大丈夫だったかな?

昨日は旦那ちゃんが
新年会で帰ってこないそうなので
実家に帰ってきました口笛


猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

アースは
14.15日でお泊まり訓練を
してきました照れ


前回に比べたら、
出来てることが増えた?
遠吠えしたりは
なかったそうです。


やっぱりできなかったのが
一斉活動。

時間がかかりそうですニヤリ

まずはご飯タイムのおすわり。

距離が遠くなっちゃう。
他の子はお利口さんおねがい


{62BF17D5-898D-4854-8206-20233E6790A4}


よしの合図で
ウロウロえー


{AF0A026A-8562-4121-84A0-5216DA72F14B}


戻らず、、、

{9F662819-3E8E-4129-B9A6-DD1E9BA5EBE4}


このままでは
ダメですねショボーン
トレーニング頑張りますショボーン


猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

実家のわんことアース。
おやつ欲しいから
お利口さんにマテしてます。


{A363B0B8-DA37-486A-86B3-9FB3E612F12C}

実家のわんこは
耳が聞こえず、、
認知も入っていますショボーン


それでも
アースのことは
ちゃんとわかってるようです照れ


お互い程よい距離感ww

これが限界の近さですキョロキョロ


{BB56633E-2825-494B-9453-EE6624E5022B}

昔の飼い方なので、
え!?真顔と思われてしまうかも。
外飼いですが、
ちゃんと工夫してるので
寒さ暑さはしのげます。

実家のわんこは16歳。
長生きしてほしいです。


最後まで読んでいただき
ありがとうございましたニコニコ