こんばんは
今日は暖かかったですね
ポカポカしてて
気持ちが良かったです
職場で救急車騒ぎがあり、
1時間程度の残業となりました
運ばれた方は大丈夫だったかな?
昨日は旦那ちゃんが
新年会で帰ってこないそうなので
実家に帰ってきました
アースは
14.15日でお泊まり訓練を
してきました
前回に比べたら、
出来てることが増えた?
遠吠えしたりは
なかったそうです。
やっぱりできなかったのが
一斉活動。
時間がかかりそうです
まずはご飯タイムのおすわり。
距離が遠くなっちゃう。
他の子はお利口さん
よしの合図で
ウロウロ
戻らず、、、
このままでは
ダメですね
トレーニング頑張ります
実家のわんことアース。
おやつ欲しいから
お利口さんにマテしてます。
実家のわんこは
耳が聞こえず、、
認知も入っています
それでも
アースのことは
ちゃんとわかってるようです
お互い程よい距離感ww
これが限界の近さです
昔の飼い方なので、
え!?
と思われてしまうかも。
外飼いですが、
ちゃんと工夫してるので
寒さ暑さはしのげます。
実家のわんこは16歳。
長生きしてほしいです。
最後まで読んでいただき
ありがとうございました





