こんにちはニコニコ

Happy  Holidayジンジャーブレッドマン
クリスマスイブ、いかがお過ごしでしょう爆笑

わたしは旦那ちゃんと
映画を見に行ってきました目

DESTINY〜鎌倉ものがたり〜を
見てきましたニコニコ
堺雅人、かっこよかったです照れ
高畑充希も可愛かったです。
2人の夫婦姿が微笑まし過ぎて、、
ニヤニヤしちゃいましたチュー

面白くてファンタジー的な感じかなと
CMなどで見たときは思ったけど
なかなかよかったです。

旦那に優しくしてあげないとなと
思いましたグラサン


そして、Merry Christmasクリスマスツリー
月曜なので、昨日やった人が
ほとんどでしょうね〜ニコニコ
ケーキは食べましたか?
これについてはまた別に書こうと思います。


アースにはサンタさんがまだきていませんびっくり
サンタにも事情があるそうで笑笑
待っててね、年内には来るはずだよ!
うん、来るはず、、来るはずだよ、、、

クリスマスっぽいアースの写真でも、、

まずはクリスマスギフトクリスマスツリー
中にはうまうまがたくさん入ってましたよラブ

{1D63C443-2F1B-42AC-8CF8-3E6309B0356A}

どれも食いつきがよかったですお願い


{609FB4DB-43A1-40E7-86EF-11A7FC06A162}

クリスマスは出かけると言われたので
カップケーキを頼みましたバースデーケーキ


{A7EC351F-A851-4EFD-8029-6F6FDA294108}

どれも美味しかったです。
モンブランと普通のチュー


{3A0FAC61-9AC8-4A1E-80C6-BB2DC2F62D63}


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま

と、ここまで25日の夜に書いて
寝落ちしてました、、ニヤニヤ

26日。
アースは抜糸でしたハサミ
書くことがたくさん溜まってます、、
頑張って更新しなきゃグー