こんにちは













Happy Holiday
クリスマスイブ、いかがお過ごしでしょう
わたしは旦那ちゃんと
映画を見に行ってきました
DESTINY〜鎌倉ものがたり〜を
見てきました
堺雅人、かっこよかったです
高畑充希も可愛かったです。
2人の夫婦姿が微笑まし過ぎて、、
ニヤニヤしちゃいました
面白くてファンタジー的な感じかなと
CMなどで見たときは思ったけど
なかなかよかったです。
旦那に優しくしてあげないとなと
思いました
そして、Merry Christmas
月曜なので、昨日やった人が
ほとんどでしょうね〜
ケーキは食べましたか?
これについてはまた別に書こうと思います。
アースにはサンタさんがまだきていません
サンタにも事情があるそうで笑笑
待っててね、年内には来るはずだよ!
うん、来るはず、、来るはずだよ、、、
クリスマスっぽいアースの写真でも、、
まずはクリスマスギフト
中にはうまうまがたくさん入ってましたよ
と、ここまで25日の夜に書いて
寝落ちしてました、、
26日。
アースは抜糸でした
書くことがたくさん溜まってます、、
頑張って更新しなきゃ



