こんばんは











お盆ということで、
13日はお迎えに行って来ました。
父方のお墓はおウチから5分で着きます(笑)
なので、朝はゆっくり待ち構えていました
アースはお家でお留守番です🏠
気管支炎で少し苦しいのか、
人の気配がなくなればおとなしく寝て
待っていてくれたようです
嬉しいけど、心配…
薬飲ませてるけど、ほんとに治るのかな…
と、考えてしまいます。
午後になり、お迎え提灯とともに
私とアースは実家にお泊まり
母方のお墓も車で5分程度なので
そっちも行って来ました
今年は旦那ちゃんは別行動です。
ちなみに、実家も車で15分程度です(笑)
今日は祖母が線香あげに出かけるので
ばぁちゃん家でお留守番…
そのときのアースにアフレコしてみました
寝ました…
ばぁちゃん家、廊下が長い上に
部屋のふすまを開けておくと、
ミニドッグランのように走れるので
アースは大好きです。
ここ外だっけ?というくらい走り回る
その後のことだったので、
寝てました(笑)
実家に比べると通りが多少あるので、
いつもと違う音がすれば起きていました
気管支炎なのに走らせるの?と
思われてしまいそうですが、
興奮する前に終えさせて、
落ち着かせるようにしています。
早くよくなって、
思いっきり走らせてあげたい…
最後まで読んでいただき
ありがとうございました



