こんばんはニコニコ


{46BB21E5-7970-4419-A94F-3FD49D8A3B46}


お盆ということで、
13日はお迎えに行って来ました。
父方のお墓はおウチから5分で着きます(笑)
なので、朝はゆっくり待ち構えていましたニコ
アースはお家でお留守番です🏠

気管支炎で少し苦しいのか、
人の気配がなくなればおとなしく寝て
待っていてくれたようですショボーン
嬉しいけど、心配…
薬飲ませてるけど、ほんとに治るのかな…
と、考えてしまいます。


午後になり、お迎え提灯とともに
私とアースは実家にお泊まりニコニコ
母方のお墓も車で5分程度なので
そっちも行って来ましたニコ
今年は旦那ちゃんは別行動です。
ちなみに、実家も車で15分程度です(笑)

ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま


今日は祖母が線香あげに出かけるので
ばぁちゃん家でお留守番…
そのときのアースにアフレコしてみましたウシシ


{4F40D652-328A-410F-9988-3706EF331560}


ソファの上で
しっかり留守を守ってましたが…
それもつかの間…


{740CCB77-BE88-42EA-9E60-6718298734C6}


寝ました…


ばぁちゃん家、廊下が長い上に
部屋のふすまを開けておくと、
ミニドッグランのように走れるので
アースは大好きです。
ここ外だっけ?というくらい走り回る

その後のことだったので、
寝てました(笑)
実家に比べると通りが多少あるので、
いつもと違う音がすれば起きていましたもぐもぐ


気管支炎なのに走らせるの?と
思われてしまいそうですが、
興奮する前に終えさせて、
落ち着かせるようにしています。
早くよくなって、
思いっきり走らせてあげたい…チュー


{F1826338-203C-4EE1-A89B-C87E6DF169B1}


最後まで読んでいただき
ありがとうございました照れ