こんばんは〜(*´-`)

























ただいま、山梨へ旅行に来ております
急遽決まった感じなので、、
日曜に宿とって水曜出発!という感じです
まずは談合坂SAで休憩…
もちろん、アースも疲れちゃうから、その前にも休憩は挟んでます
談合坂SAってドッグランあったよね!と思ってウキウキでGO!
…大型犬エリアは閉鎖中でした
まあ、入らないしいいよね〜と小型犬エリアへ向かいました
先に4匹家族のワンちゃんたちが遊んでるところにお邪魔する形になりました
ただ、飼い主さんも挨拶スルーだし、ワンコたちが近づいて来てくれても、呼び戻されてばかりで居づらかった
仕方ないと思いますが、多頭飼いでも他のワンコが来るのは嫌な人もいるんだなと勉強になりました…
あ、そうじゃなくても多分すぐにでたと思います。
だったら言うなよと思う方もいるだろうけど…
ウンチを片付けてない飼い主さんが多すぎ!
先に書いたこともあったけど、所々に落ちていて不快だったのもありました
旦那ちゃんがトイレに行くと言うので、近くのベンチで座って待っているところ
幼稚園の遠足の子たちに可愛い〜💕と言われて、浮かれてるアースさん

談合坂SAを出て…
まずは山中湖周辺に行って来ました٩( 'ω' )و
通り道に観光センターもあったのでIN〜

アースも一緒に観光できるところを教えてもらいました
山中湖畔をドライブし、花の都公園へ

綺麗に咲いていました





ワンコ可のダラスヴィレッジへ行きました

こちら、いろんな体験も出来ちゃいます
美味しくいただきました

お腹いっぱいのあとは体験をしました 
私たちはガラスで作る表札を作りました
写真…撮るのを忘れました。
完成品は2〜3週間後に届くそうです
楽しみだなあ〜(*´ー`*)
そこで気がつく…
朝旦那ちゃんと話したことを…
すっかり忘れてた…
長くなりそうなので今日はここまでにします。
最後まで読んでいただきありがとうございました






