こんばんは
明るい時間が長くなりましたね。
そんなこと言っても、
アースくんは今はお昼寝中です。
いつものドッグランで
たくさん遊んで来ました。
5/5
田植えでした。
旦那は初めての田植え手伝い。
手伝ってくれたことに感謝です。
わたしはと言うと…
田んぼには入れないので、
昼食準備担当でした(笑)
祭 と書かれたハーネスを初めてつけて
田んぼの周りをお散歩です。
ちなみに、このハーネス
那須のアウトレットで購入しました
やっぱり夏生まれだから夏っぽいのが
似合うのかな?
それで、夜実家で遊んでたのですが
両親も阿見のアウトレットに行ったらしく
そこのペットグッズのショップで
このお人形を買ったそうです
母はボランティアで人形劇みたいなものを
やっているので、それに使えればと思い
購入したそうですが…
アースにかかれば無理よね…
すっごい好きです、これ。
探してます、今でも実家に行くと
高さが分かりづらいですが、
ソファーの上に
登れるようになってました(笑)
休憩のためにソファーの背もたれの上に
乗せておいたら、ヒョイっと乗って
捕まえられるようになってましたね
すごい跳躍力…
降りるときは危ないので降ろしてます。
大丈夫なはず(笑)
長くなってしまいました。
次で最後になると思います。
お付き合いください。
最後まで読んでいただき
ありがとうございました。

