こんばんは星空
明るい時間が長くなりましたね。
そんなこと言っても、
アースくんは今はお昼寝中です。
いつものドッグランで
たくさん遊んで来ました。



5/5
田植えでした。
旦那は初めての田植え手伝い。
手伝ってくれたことに感謝です。
わたしはと言うと…
田んぼには入れないので、
昼食準備担当でした(笑)

{465551AD-11ED-4284-A67A-CF9027C61700}

祭 と書かれたハーネスを初めてつけて
田んぼの周りをお散歩です。
ちなみに、このハーネス
那須のアウトレットで購入しましたニコニコ


やっぱり夏生まれだから夏っぽいのが
似合うのかな?


それで、夜実家で遊んでたのですが
両親も阿見のアウトレットに行ったらしく
そこのペットグッズのショップで
このお人形を買ったそうですあしあと


母はボランティアで人形劇みたいなものを
やっているので、それに使えればと思い
購入したそうですが…

アースにかかれば無理よね…笑い泣き
すっごい好きです、これ。
探してます、今でも実家に行くとポーン

{5B548ABB-5D9F-4AF9-BEAB-6F3BB5FB4EEE}



高さが分かりづらいですが、
ソファーの上に
登れるようになってました(笑)
休憩のためにソファーの背もたれの上に
乗せておいたら、ヒョイっと乗って
捕まえられるようになってましたねゲッソリ
すごい跳躍力…

降りるときは危ないので降ろしてます。
大丈夫なはず(笑)



長くなってしまいました。
次で最後になると思います。
お付き合いください。
最後まで読んでいただき
ありがとうございました。