こんにちは。
今日でアースくん、
8ヶ月になります。
大人になっちゃう…
なっちゃった…??
え、、早すぎる…
まだまだ子供な気がしてるけど
もう直ぐ成犬となってしまう…
え、もう成犬…?
んー…寂しい…
アースとこれからも
たくさんいろいろ出かけたいなぁ😃
昨日の朝は
アース初めての雨上がり散歩🚶
時間がそこそこたってからというのは
あったけど
上がりすぐは初
ずっーーと、クン活してました😎
雨上がりの匂いっていいよなぁ
好きなんです
今日は朝からリリーの病院に
行きました。
母が都合が悪かったので代わりに
もちろんアースも一緒です。
2匹を連れての病院はなかなか
大変でした

まずは車に乗せるところから(=ω=.)
事前に乗せれないよ!って言ったら
大丈夫だよ〜、ちゃんと座席に乗るから〜
と母、言ってたのに…
乗った様子がこちら💁💁
こんな感じ。
え、、、、
座席じゃないから、そこ
もう一回下ろして乗せたら
ちゃんと乗りました。
よかった。
アースはスリングに入れたのですが、
出ようとするし
リリーはあっちこっち引っ張るし(笑)
リリー、腎臓が悪くて投薬中…
腎臓から来るかゆみから前足もかじってるし
でもまあ15歳だもんね。
仕方ないのかなぁ、多少。
そんな中、
アースのアレルギー検査をしてもらうとしたら
どれくらいかかるかを聞いてみたところ
かかりつけの病院に比べて3分の1以下

ちゃんと全部検査出来るんですか?って
聞いてしまいました
↑すごく失礼(笑)
受付で頼んだところ、ご飯食べてたら
出来ないよと言われたのですが(笑)
今日まだ食べてなかったんですよね。
多分、朝からバタバタわたしが動いてたから
警戒したのか食べない?
もしくはお腹が減ってない??
とにかく、食べてないから出来る!!
ラッキー(笑)
やることに決めました(o^^o)
付き添いで来たはずなのにね〜(笑)
僕まで検査ですかって感じだね〜(笑)
と看護婦さんと先生に言われましたよ
確かに!!
そうですよね!!
わたしも値段聞くだけに
しようと思ってました〜!
結果は1週間ほどかかるとのことです。
…あのー、僕、先輩についていくだけって
ことでしたよね?
なんで僕まで検査してるんです?
おかしくないですか?
ねえ!
と言っている気がしました(笑)
写真は以前撮ったものです。
たまたま訴えかけてるように見えたので。
今日もまた暖かいですね(^.^)
午後はアース連れて出かけようかなぁ。
とりあえず、食べさせないと。
朝ごはん(笑)
もうお昼だけど(笑)
最後まで読んでいただき
ありがとうございました(o^^o)


