こんにちは。

今日でアースくん、
8ヶ月になります。


大人になっちゃう…
なっちゃった…??

え、、早すぎる…

まだまだ子供な気がしてるけど


もう直ぐ成犬となってしまう…
え、もう成犬…?
んー…寂しい…


アースとこれからも
たくさんいろいろ出かけたいなぁ😃



昨日の朝は
アース初めての雨上がり散歩🚶

時間がそこそこたってからというのは
あったけど
上がりすぐは初ニヤリ

ずっーーと、クン活してました😎

{6A3120EE-A8E6-4AB8-A0DE-42BAA13FC793}


雨上がりの匂いっていいよなぁニヤリ
好きなんですニコニコ



今日は朝からリリーの病院に
行きました。
母が都合が悪かったので代わりに


もちろんアースも一緒です。


2匹を連れての病院はなかなか
大変でしたゲローゲロー

まずは車に乗せるところから(=ω=.)
事前に乗せれないよ!って言ったら
大丈夫だよ〜、ちゃんと座席に乗るから〜
と母、言ってたのに…


乗った様子がこちら💁💁



{388E38E8-F08B-41D7-8197-06D4459D9BB6}



こんな感じ。


え、、、、

座席じゃないから、そこニヒヒ


もう一回下ろして乗せたら
ちゃんと乗りました。
よかった。



アースはスリングに入れたのですが、
出ようとするし
リリーはあっちこっち引っ張るし(笑)


リリー、腎臓が悪くて投薬中…
腎臓から来るかゆみから前足もかじってるし

でもまあ15歳だもんね。
仕方ないのかなぁ、多少。


そんな中、
アースのアレルギー検査をしてもらうとしたら
どれくらいかかるかを聞いてみたところ

かかりつけの病院に比べて3分の1以下チーンポーン


ちゃんと全部検査出来るんですか?って
聞いてしまいましたデレデレ
↑すごく失礼(笑)

受付で頼んだところ、ご飯食べてたら
出来ないよと言われたのですが(笑)
今日まだ食べてなかったんですよね。

多分、朝からバタバタわたしが動いてたから
警戒したのか食べない?
もしくはお腹が減ってない??

とにかく、食べてないから出来る!!

ラッキー(笑)
やることに決めました(o^^o)


付き添いで来たはずなのにね〜(笑)
僕まで検査ですかって感じだね〜(笑)

と看護婦さんと先生に言われましたよ笑い泣き
確かに!!
そうですよね!!

わたしも値段聞くだけに
しようと思ってました〜!


結果は1週間ほどかかるとのことです。


{C83D7E22-2E3B-4EE8-89F6-AF1CB585AA48}

アース
…あのー、僕、先輩についていくだけって
ことでしたよね?
なんで僕まで検査してるんです?
おかしくないですか?
ねえ!

と言っている気がしました(笑)


写真は以前撮ったものです。
たまたま訴えかけてるように見えたので。



今日もまた暖かいですね(^.^)
午後はアース連れて出かけようかなぁ。

とりあえず、食べさせないと。
朝ごはん(笑)
もうお昼だけど(笑)


最後まで読んでいただき
ありがとうございました(o^^o)