こんばんは。
寒いですね😨北関東は9℃…
それなのにスプリングコートを着て
出かけてますよ🍀
だってオシャレするってことが
極端に減ってるんだもん!!!
働いてないからです。
もうそろそろ働きます。。。ニヤリ

今日は学生時代の友達に会います🚃
電車こないけども。なんで!?


いつもアースのことが多く、
先週は天気のいい日はほとんどドッグランに
行っていたのでドッグランの記事ばっかり😅
今日は違ったものを書こうかなと😁


先日、パスタが食べたい!という
私のわがままを叶えるべく、
旦那ちゃんに連れて行ってもらいました😆

単品の他にコースメニューもありました🍽
わたしはコースメニューを注文🍝


前菜→サラダ→スープ→パスタ
→メイン→デザートの順番でした🍴

{349C830E-60B8-4494-93F2-407677202B50}


まずは前菜🥙
どれもすっごく美味しかった❤️
魚介好きにはたまりませんでした(○´U`○)
大きなハマグリのやつはスープが美味❤️

サラダ🥗普通のサラダなので割愛します(^^)

スープ🍲ごぼうのスープでした!
これも美味しかったなぁ😍

パスタ🍝
桜のフィットチーネのクリームソース😋
クリームソース、好きなんですけど
もったりなお店が多いですよね〜
それがいいんだと思いますけど(笑)
さらっと食べやすいクリームソースでした❤️
美味しかった❤️❤️
ズワイガニとアスパラもいい感じ🎵

メイン🍖
和牛ミンチを鶏肉で巻いたみたいなやつ
名前は長くて覚えられませんでした…
肉肉してて、肉臭さが苦手な人はちょっと…
ソースや付け合わせの野菜たちも
絶妙にマッチしてて美味しかったです(^^)
このときパンも付け合わせで出てきました。

デザート🍰
時計回りで紹介すると
桜のドルチェ、ガトーショコラ
ベリーのムース、いちごとキウイ
かぼちゃのプリン、チョコとナッツのケーキ
紅茶のプリンという素敵な盛り合わせ☺
ちなみに、桜のドルチェ、ガトーショコラ
いちごとキウイ、かぼちゃのプリン以外は
みたいなやつということで捉えてください…
名前覚えきれませんでした😵
桜のドルチェ、美味しかったです(^^)
さらっとしてて❤️
また食べたい…


クリームソースが好きと言ってますが
同じクリームでもトマトクリームソースは
あまり食べません😎
さすがにもったりで食べられないなぁと
思った時はクリームソースなのに
タバスコかけます。
これ、やるとみんなに驚かれます。
美味しいんだけどな。
旦那ちゃんにも最初、引かれました(笑)

それにデザートの盛り合わせも
こんなに来るとは思ってませんでした(笑)
お腹いっぱいで途中から
分けてあげるとか言いながら
旦那ちゃんに手伝ってもらいました😎🍴


ご馳走さまでした。
また連れてってほしいです(^^)

最後にわたしの腕枕でまったりな
アースくんでした。

{D0C0B5C1-E92C-4FC9-BE20-FA49B86DBBB8}




長くなりましたが、読んでいただき
ありがとうございましたm(._.)m

nimo