こんばんは。
寒いですね😨北関東は9℃…
それなのにスプリングコートを着て
出かけてますよ🍀
だってオシャレするってことが
極端に減ってるんだもん!!!
働いてないからです。
もうそろそろ働きます。。。
今日は学生時代の友達に会います🚃
電車こないけども。なんで!?
いつもアースのことが多く、
先週は天気のいい日はほとんどドッグランに
行っていたのでドッグランの記事ばっかり😅
今日は違ったものを書こうかなと😁
先日、パスタが食べたい!という
私のわがままを叶えるべく、
旦那ちゃんに連れて行ってもらいました😆
単品の他にコースメニューもありました🍽
わたしはコースメニューを注文🍝
前菜→サラダ→スープ→パスタ
→メイン→デザートの順番でした🍴
どれもすっごく美味しかった❤️
魚介好きにはたまりませんでした(○´U`○)
大きなハマグリのやつはスープが美味❤️
サラダ🥗普通のサラダなので割愛します(^^)
スープ🍲ごぼうのスープでした!
これも美味しかったなぁ😍
パスタ🍝
桜のフィットチーネのクリームソース😋
クリームソース、好きなんですけど
もったりなお店が多いですよね〜
それがいいんだと思いますけど(笑)
さらっと食べやすいクリームソースでした❤️
美味しかった❤️❤️
ズワイガニとアスパラもいい感じ🎵
メイン🍖
和牛ミンチを鶏肉で巻いたみたいなやつ
名前は長くて覚えられませんでした…
肉肉してて、肉臭さが苦手な人はちょっと…
ソースや付け合わせの野菜たちも
絶妙にマッチしてて美味しかったです(^^)
このときパンも付け合わせで出てきました。
デザート🍰
時計回りで紹介すると
桜のドルチェ、ガトーショコラ
ベリーのムース、いちごとキウイ
かぼちゃのプリン、チョコとナッツのケーキ
紅茶のプリンという素敵な盛り合わせ☺
ちなみに、桜のドルチェ、ガトーショコラ
いちごとキウイ、かぼちゃのプリン以外は
みたいなやつということで捉えてください…
名前覚えきれませんでした😵
桜のドルチェ、美味しかったです(^^)
さらっとしてて❤️
また食べたい…
クリームソースが好きと言ってますが
同じクリームでもトマトクリームソースは
あまり食べません😎
さすがにもったりで食べられないなぁと
思った時はクリームソースなのに
タバスコかけます。
これ、やるとみんなに驚かれます。
美味しいんだけどな。
旦那ちゃんにも最初、引かれました(笑)
それにデザートの盛り合わせも
こんなに来るとは思ってませんでした(笑)
お腹いっぱいで途中から
分けてあげるとか言いながら
旦那ちゃんに手伝ってもらいました😎🍴
ご馳走さまでした。
また連れてってほしいです(^^)
最後にわたしの腕枕でまったりな
アースくんでした。
長くなりましたが、読んでいただき
ありがとうございましたm(._.)m
nimo

