こんにちは。
昨日はコメント
ありがとうございました!🎉😆
引き続き読んでいただいた方は
コメントいただけるととても喜びます。
まずはお礼。
な、なんと!読者様がつきました〜🎉🎉😂
ありがとうございます!





本当に本当に嬉しいです!!
ありがとうございます!
つまらないブログですが、
これからもよろしくお願いします🙇🙇🙇
昨日の内容。
言ってきた人は病院の獣医であり院長です。
昨日は名前も出したくなく、ぼやっとしてましたww
昨日は嫌な思いをした後、
モヤっとしたので気持ちを晴らすために
ドッグランに行って来ました。
アースくん、マスターが大好き
一応オスですが、男の人大好き
ランにパパさんママさんがいても
まずはパパさんたちにご挨拶に行きます。
その後はお友達にご挨拶をします。
完全にグイグイ来られてます

一通り自分の中で満足したら
いまさら!?なタイミングで
ご挨拶に行きます。
グイグイ挨拶された後は
その後、自分からクンクンさせて
もらいに行きます。
たくさん楽しめました
いつもいつも帰ると爆睡です
昨日はお友達ママさんと会うことができ、
たくさんお話ししました
ランにいたママさんたちに
午前中に言われたことを
ああでもないこうでもないと
言いつけてました(=ω=.)
マスターには
・かわいいだけで飼ってもいいと思う
・年単位で訓練を受けてる犬でも
噛むときは噛む
・やれることはやってるように見える
と言ってもらえたので嬉しかったです

コメントでも励ましていただき、、、
嬉しいです。
これからも頑張って仔育てします。
最後までありがとうございました😊
nimo




