こんにちは。
昨日はコメント
ありがとうございました!🎉😆
引き続き読んでいただいた方は
コメントいただけるととても喜びます。


まずはお礼。
な、なんと!読者様がつきました〜🎉🎉😂
ありがとうございます!ラブラブラブラブラブラブ
本当に本当に嬉しいです!!
ありがとうございます!
つまらないブログですが、
これからもよろしくお願いします🙇🙇🙇


昨日の内容。
言ってきた人は病院の獣医であり院長です。
昨日は名前も出したくなく、ぼやっとしてましたww

昨日は嫌な思いをした後、
モヤっとしたので気持ちを晴らすために
ドッグランに行って来ました。

アースくん、マスターが大好きラブ
一応オスですが、男の人大好きラブ
ランにパパさんママさんがいても
まずはパパさんたちにご挨拶に行きます。

{A276CD56-86E6-4450-A066-ABFBD6258095}

こんな感じで。

その後はお友達にご挨拶をします。
{5DD58349-E62C-4AD5-AE02-DE3C3BE14A2F}

{11B9F541-FB19-4A81-8557-E133FFBDC988}

ご挨拶しますとか書いてるけど
完全にグイグイ来られてます笑い泣き笑い泣き
一通り自分の中で満足したら
いまさら!?なタイミングで
ご挨拶に行きます。

グイグイ挨拶された後は
{C37BA8F9-ADFF-4420-BF9E-00BE48B4AB6D}

ひたすら走る。

{2E35B9B4-26C5-4B7A-A4D9-E800E514F96D}

とにかく走る。

その後、自分からクンクンさせて
もらいに行きます。
たくさん楽しめました口笛
いつもいつも帰ると爆睡ですzzz

昨日はお友達ママさんと会うことができ、
たくさんお話ししました爆笑

ランにいたママさんたちに
午前中に言われたことを
ああでもないこうでもないと
言いつけてました(=ω=.)
マスターには

・かわいいだけで飼ってもいいと思う
・年単位で訓練を受けてる犬でも
    噛むときは噛む
・やれることはやってるように見える

と言ってもらえたので嬉しかったですえーんえーん
コメントでも励ましていただき、、、
嬉しいです。

これからも頑張って仔育てします。

最後までありがとうございました😊

nimo