こんばんは。
見ていただきありがとうございます!
すっっっかり
ご無沙汰してしまいました。
気づいたら1週間以上。。。
さぼりましたね。
最近は、アメブロ見てましたね。
坂上忍さんのを。
最初のわんちゃんが来てから現在にかけて。
まだ2011年ですけど(笑)
最近のアースくんです。
えっと、なんか大きくなりました。
長い時間抱っこしてると重い。
2.2キロだそうで…
これは先週の体重。
ネットで平均体重調べると、
すっごいオーバーしてるんです。
大丈夫なのでしょうか…
先生は大丈夫って言ってたから
大丈夫なのかな??
散歩風から散歩になってきました。
匂い嗅いだりウロウロしてます。
わたしの前を歩くことはなくなってきました。
早めのクリスマスプレゼントとして
買った洋服。
ROOKIEって(笑)
その通り!!サイズも分かったし
これからはちょっとずつ
増やしてあげたい。
次は激闘のシャンプー&点耳薬について
書いてようかな。
今回の内容薄すぎて笑うな。
(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!
ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!
あと2週間くらいしかないな。
5ヵ月になっちゃう。
(´Д`)ハァ…
頑張ってブログ書こう。
お正月だし。
何かしらあるよね。
ありがとうございました
(๑⃙⃘ˊ꒳ˋ๑⃙⃘)ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ ¨̮
nimo

