こんにちは、nimoです。

最近少しサボリ気味でした…

 

理由としては、、、

AbemaTVの影響ですww

これを知ったことで、携帯が使えなかったので…

 

トイレシートを豪快にいじってくれたアースくん。

お医者さんにも何度か通いましたが、

結果としては問題なしということになりました。

吐かない・元気・食欲ありという状態から

今回は大丈夫だろうとなりました。

 

今後ないように気をつけないといけません。

 

最近は、少しずつ小さな怪獣になりつつあります。

歯が当たることもあるので、

ちゃんと躾けて行かないといけないと思っています(*_*)

 

何でも噛み噛み怪獣なので、目が離せません。

 

アースの事を書き始めたころは

育犬ノイローゼ気味になり、

食欲もなくなり体重も少し落ちましたが、

最近は見ていると面白いです。

 

リラックスしているのか、

あおむけで寝てたり、白目向いてたり・・・

ケージから出すとすり寄ってくるのも

可愛く思えるようになりました。

 

だいぶ大きな進歩をしました。

 

もう少ししたらお散歩も堂々とできるようになるし、

いろんなところにお出かけできるようになるかと

考えると楽しみです(*'ω'*)

 

今日はこんな感じです。

ciao~

 

nimo