こんにちは、nimoです。
最近少しサボリ気味でした…
理由としては、、、
AbemaTVの影響ですww
これを知ったことで、携帯が使えなかったので…
トイレシートを豪快にいじってくれたアースくん。
お医者さんにも何度か通いましたが、
結果としては問題なしということになりました。
吐かない・元気・食欲ありという状態から
今回は大丈夫だろうとなりました。
今後ないように気をつけないといけません。
最近は、少しずつ小さな怪獣になりつつあります。
歯が当たることもあるので、
ちゃんと躾けて行かないといけないと思っています(*_*)
何でも噛み噛み怪獣なので、目が離せません。
アースの事を書き始めたころは
育犬ノイローゼ気味になり、
食欲もなくなり体重も少し落ちましたが、
最近は見ていると面白いです。
リラックスしているのか、
あおむけで寝てたり、白目向いてたり・・・
ケージから出すとすり寄ってくるのも
可愛く思えるようになりました。
だいぶ大きな進歩をしました。
もう少ししたらお散歩も堂々とできるようになるし、
いろんなところにお出かけできるようになるかと
考えると楽しみです(*'ω'*)
今日はこんな感じです。
ciao~
nimo