みなさん、こんばんは。
nimoです。
最近、ポカポカしてますね。
ウチはリビングが南向きなので
日中は暑いと思うくらい、
ポカポカしています。
アースくん。
ケージの中が基本なので仕方ないのですが…
トイレが置いてあるところが
日当たりがいい場所になるため、
トイレの上で日中日向ぼっこしています。
外に出しても落ち着いてるなら
そこで日向ぼっこできるのにな〜(´-`).。oO
もう少し大人になったらそうしたい。
それと…
今日は今まで悩んでた
ベッドを買ってきました。
ケージの中に入れた瞬間…
ほじほじタイム開始でした。
遊び毛?があまりにもたくさん出るので、
とりあえず明日、
爪を切ってからもう一度入れようと
いうことになりました。
明日は病院。
注射できるといいね。
ciao〜
nimo