プロポーズの話の後、

本当はお互いの親との食事会

両家顔合わせ

結婚式…


などなど色々あって

そういったことも書きたかったのですが


別でご報告したいことがあります花束








実は、春馬くんとの間に子供を授かりましたピンク薔薇


出産は本当はもっと後の予定だったのですが

色々な事情で予定より早い出産となったので

そういったことは書けないままの

ご報告となってしまいました。




ご報告がとんとんと進んでいるのであれなのですが

所謂授かり婚みたいな形ではなく


子供がいる人生をどちらも希望していたので

結婚式が終わった後に授かれたらいいねと

2人で話をしていて


色々あったのですが

私たちのところにも来てくれましたニコニコ




以前ブログをお休みしていた期間は

実は悪阻が酷く何もする事が出来ないような状況だったのでお休みしなければならなくて…

落ち着いた頃に再開させて頂いていました🥲





結婚については書けていない事が

まだ沢山あるのですが

自分の状況が大きく変わってしまったので


この機会に婚活レポのジャンルから移動して

別のジャンルでブログを続けていけたらと

思っていますニコニコ




結婚した直後(妊娠前)は

「見た目も性格も春馬くんに生き写しの子供が欲しいなぁニコニコ


とか言っていた私ですが



今や


こんな人2人もいたら家が賑やかすぎるから

やっぱり似なくていいかも…!笑



と思う様になったりして

結婚生活は本当に実際にしてみないと

分からないことばかりです爆笑





今は出産直後で慌ただしくしているので

いつ移動するかは未定なのですが

取り急ぎご報告させて頂きました。



ジャンルは変わってしまいますが

今後とも精進していきますので

何卒よろしくお願い致します🕊




お手数おかけしますが最後に下のバナーをクリックして応援して頂けると本当に嬉しいです!
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村
本日もこんなブログを読んでくださりありがとうございます♡大変感謝申し上げます。