…って皆さんありますか?気づき



私の場合はどこかに恋人はこういう人だったら良いな 

みたいな事を書いた事があったのですが



それはあくまでも表面上の条件的な話であって


それを満たしてる方達というのは前提で

全く意識してない点で共通点がありました爆笑




それは…






「小さい頃の将来の夢がお笑い芸人」


ということ!!笑



そんな人そこまで多くないと思うのにどういう事爆笑




これ春馬くんと話していて気づいたんですキョロキョロ



「春馬くんの、周りの人にはこれは負けないっていう推しポイントってなにかある?」

と聞いた時

(今思えば何この質問!笑)



「あー俺は人の良さと、面白さかな!笑」


「えっ面白さ?自分で言っちゃってる!爆笑



「いや、周りの人みんな頭良いし、優しいしね。


でも俺くらい面白い人は中々いないと思う真顔キラキラ



と話していて、

確かにブログだと私フィルターを一回通してるので全然伝えられないのですが、


春馬くんは言葉の言い回しとかリアクションとかが凄く面白くて


一緒にいるといつも楽しませてくれて、笑いが絶えない人です花束



「あと何なら俺の小学生の頃の将来の夢、お笑い芸人だったよ爆笑



というのまで聞いて



…!!そういえばこれ、元彼達全員言ってる!びっくり


ということに気づきました。笑



しかも、元彼達もみんな

今や芸人さんになりたかったとは思えない様な道を辿って全く別の職業に就いているし、


一見そんな雰囲気でもないのに

なぜか引き寄せてしまってるみたいです泣き笑い



結局は私が面白い人・頭の回転が早い人が好きってことなのか

無意識のうちに面白さを彼氏を選ぶ時の基準にしてしまっているのでしょうか…爆笑



皆さんは狙っている訳じゃないのに、

なぜか被ってしまう恋人と元恋人達の共通点ってありますか?ニコニコ




お手数おかけしますが最後に下のバナーをクリックして応援して頂けると本当に嬉しいです!
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村
本日もこんなブログを読んでくださりありがとうございます♡大変感謝申し上げます。