彼が1人で婚約指輪の下見に行ってきてくれました気づき



行ってくれたブランドは外資系のみで

彼が色々調べてから選んでくれた以下の


●ティファニー

●カルティエ 

●ヴァンクリーフ

●ハリーウィンストン


に行ってくれたとの事でした笑い泣き



予約するのもタイムスケジュールを作るのも大変だと思うのに、それだけで感謝…笑い泣き



「どこが良かったかはまた連絡するね!」


と言ってくれていたので彼からの連絡を待っていました。



すると下見終わりの彼から電話がかかってきて


「もう俺的には2択まで絞られたって感じだった!


と言われましたキョロキョロ



「詳しくは今度会った時に話すね!」

とのことで凄く勿体ぶらせてくる…爆笑

でも次回会った時に話が聞けるのを楽しみに待っていました。



そして次のデートの日






どこだったんだろう…と思っていると


彼的にはハリーウィンストンが接客でも指輪でも圧倒的に1番で、


次に良かったのがティファニーだったとの事でしたキョロキョロ


話を聞いていると、某ブランドでは接客がちょっとあれでここは無いかなと思ってしまったと。

(勿論彼の身なりがアレとか、予約してなかったとかでは無いですアセアセ

私も行った事のある店舗で嫌な思いはした事がなかったので、その時は接客される方がたまたま良くなかったのかな…と思いました。)



婚約指輪は思い出にもなるものなので

そう言った面でも良い思い出にしよう花束


ということで2人で見に行くのはティファニーとハリーウィンストン、あと新しく気になったグラフに行く事になりましたニコニコ



お手数おかけしますが最後に下のバナーをクリックして応援して頂けると本当に嬉しいです!
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村
本日もこんなブログを読んでくださりありがとうございます♡大変感謝申し上げます。